瑞江のお弁当屋きのこはボリュームで選びたい人におすすめ!

きのこの唐揚げ弁当江戸川区のお店
スポンサーリンク

今日のお昼はお弁当が食べたいな~っというそこのあなたへ、とても美味しい瑞江のお弁当屋さんを紹介します。

瑞江駅から徒歩5分圏内にあるお弁当屋きのこは、連日大行列です。

瑞江のきのこが人気な理由は、美味しさはもちろんお弁当のボリュームに秘密が。

早速、瑞江で人気なお弁当屋きのこをご紹介します。

スポンサーリンク

瑞江のお弁当屋きのこがおすすめなワケ

瑞江のお弁当屋きのこ

都営新宿線瑞江駅南口から徒歩5分圏内にある、お弁当屋きのこ。

お弁当屋きのこは、連日大行列!

その行列の理由は、お弁当の美味しさとボリューム満点であることが挙げられます。

私もしょっちゅうお弁当屋きのこで買い物をしていますが、何回食べても飽きません!

きのこと言えば唐揚げ

お弁当屋きのこといえば「唐揚げを買う」と答える人がとても多く、きのこの中でも人気商品でありつつ定番商品です。

きのこの唐揚げは、ジューシーで食べやすい味付け!!

にんにくと生姜の風味が効いていて、香ばしい醤油の味付けがアクセント♡

唐揚げ好きにはたまらない美味しさに仕上がっています。

この記事を書いているだけで、食べたくなる、、、(*ノωノ)

きのこのおすすめお弁当紹介

お昼になると、きのこでは大行列!

美味しさとボリューム満点のお弁当を求めて、沢山の人が足を運んでいる様子。

人気のお弁当は唐揚げ弁当で、唐揚げが5つも入っています♡

きのこの唐揚げ弁当

見ているだけでよだれが出てきそう、、、♡

1個の唐揚げがとても大きいので、育ち盛りな子どもに大人気です。

ライスはプラス50円で大盛にでき、がっつり食べたい人にピッタリ。

また、女性におすすめのお弁当はレディース弁当です。

きのこのレディース弁当

唐揚げ3個に野菜コロッケという贅沢なボリューム♡

ライスを小盛りにすると20円引きになるので、小食さんでも食べやすいですよ(^^)

唐揚げは単品でも買える!

きのこの唐揚げ

きのこの唐揚げは1個から注文可能

そのため、夕飯のおかずに悩むママにおすすめ!!

1個75円なので、手軽に購入できますよ♡

私も夕飯のおかずに悩んだら、きのこの唐揚げに助けてもらっています。

1個がとても大きいので、とても満足できますよ。

きのこのメニュー

唐揚げだけでなく、きのこのお弁当は全てが美味しい!

それでいてボリューム満点!!

さらに価格も安いので、手軽に購入できます(^^)

弁当屋きのこのメニュー

日替わり弁当 600円
ミックスフライ弁当(エビフライ・ヒレカツ・クリームコロッケ) 620円
ヒレカツ弁当(ヒレカツ3枚) 620円
味噌カツ弁当(ヒレカツに特製味噌) 620円
エビフライ弁当(エビフライ3本) 650円
から揚げ弁当(から揚げ5個) 550円
からコロ弁当(から揚げ3個・十勝牛肉コロッケ) 550円
メンから弁当(から揚げ3個・メンチ) 550円
レディース弁当(から揚げ3個・野菜コロッケ) 480円
※ライス大盛プラス50円・ライス小盛20円引き

メニュー以外にも、店頭ではお惣菜の販売も行っています。

お惣菜も美味しいので、ぜひご購入されてみてはいかがでしょうか?

お腹が空いたら瑞江のお弁当屋きのこへレッツゴー!

弁当屋きのこの店構え

良心的な価格でありながら、ボリューミーなお弁当が食べられる瑞江のお弁当屋きのこ。

瑞江に来たらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

きのこは駅から少し離れているものの、連日大行列を見せるお弁当屋さんです。

地元の人にとても人気なお弁当屋さんなので、その口コミから人気の輪が広がっています。

ボリューム満点のお弁当で、心もお腹もたっぷり満たされてください♡

 

きのこおすすめ度5.0

 

きのこ詳細

店名
きのこ

電話
03-3676-0839

住所
東京都江戸川区南篠崎町3-25-3

定休日
金・土・祝日 ※定休日変動あり

営業時間
【月・火・木】11時~14時・16時半~19時
【水】11時~14時

マップ

 

▼所持金を気にせず食事を楽しみたい人へ▼

 

江戸っ子散歩の最新記事を受け取ろう!

江戸っ子散歩 - にほんブログ村

ランキング参加中!クリックして頂けると喜びます♡

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. SEO Services より:

    Awesome post! Keep up the great work! 🙂

タイトルとURLをコピーしました