スポンサーリンク

売り切れ前に急げ~!安心安全がモットーの篠崎ラパン

江戸川区のお店

江戸川区篠崎にあるラパンは、安心安全をモットーにした美味しいパン屋さんです。

インーターネットの口コミによるとすぐに売り切れてしまうらしいので、買えたらラッキー♡

早速ラパンの紹介をしていきます!!

ラパンでパンを購入しました♡

私は瑞江に住んでいて、瑞江駅近辺のパン屋さんは大体制覇しています。

ですが、お隣の篠崎ではまだパン屋さんデビューをしていませんでした。

ネットで篠崎近辺のパン屋さんの検索をしているとラパンがヒットし、行ってみることに。

無事に辿り着き、ラパンでパンを購入しました。

私が買ったパンは、クロワッサン・フレンチトースト・コーンパン・ゴボウパンの4つです。

クロワッサンは、控えめな甘さとバターの香ばしさが食べやすかったです。

外はカリカリ、中はフワフワでとっても美味しかったですよ♡

続いてフレンチトーストは、口の中に優しい甘さが広がるパンでした。

ふわふわな生地なので、小さなお子様や高齢の方にも食べやすいと思いますよ(^^♪

続いてコーンパンは、マヨネーズの酸味ととうもろこしの甘みが絶妙なバランス!!

ふわふわな生地ととうもろこしの食感が、いいバランスでした♡

次に買いに行くときにも、また買いたいと思います♡

最後にごぼうパンですが、想像以上に美味しくてビックリしました。

ごまの風味とゴボウの風味が、クセになります!

さっぱりとした味わいと、ゴボウのシャキシャキ感が楽しいパンでした♡

正直に言って、どのパンもとっても美味しかったです。

ラパンは安心安全をモットーにしています

ラパンでは、安心で安全な食材を使用してパンを製造しています。

添加物を使用していないので、食にこだわりがある人や小さなお子様にもおすすめです。

また、季節に合わせて旬の食材を使用したパンを作っていますよ。

季節が変わるとともに、新しいパンと出会えるなんてウキウキしますね♡

ラパンのパンはすぐに売り切れる??

ラパンで製造しているパンは、パンによって焼き上がりの時間が異なります。

そのため、午後には売り切れていることも珍しくはないそうです。

午前中は車で買いに来る人も多いみたいですよ。

私が買いに行った時間は平日の9時前後で、パンをゆっくり選ぶ余裕はありました。

なので、狙いは9時前後かもしれませんね(^^♪

ラパンはお店もおしゃれ♡

マンション下のテナントに、ラパンはあります。

おしゃれな外装なので、一見パン屋さんだと思いませんでした。

美容室や雑貨屋さんのようなおしゃれ感がありますね♡

扉を開けるとカウンターにパンが勢ぞろいしていました。

ちなみにラパンは、ケーキ屋さんのようにショーケースで販売されています。

セルフで選ぶパン屋と比較して、衛生面も安心ですね♡

ラパン 店舗詳細

ラパンは安心安全なので、老若男女問わず美味しさを楽しめるパン屋さんです。

篠崎に来たら、是非パンを買いにラパンへ行ってみてはいかがでしょうか?

店舗名
ブーランジェリー ラパン

住所
東京都江戸川区篠崎町1-3-12

電話
03-3676-5020

営業時間
8時半~18時半

定休日
月曜日 ※不定休あり

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました