スポンサーリンク

【濱亀】江戸川区で本格的なうなぎを食べられるよ♪

江戸川区のお店

江戸川区で本格的なうなぎを堪能したい人に朗報です!

江戸川区南篠崎町に、本格的なうなぎを食べられるお店【濱亀】があります。

うなぎ好きなら1度は濱亀に通うべし!!!

濱亀のこだわり

濱亀のうなぎは国産のものが使用されています。

そして、お米はコシヒカリを使用しています。

また、うなぎにかけるタレは50年以上も継ぎ足しをされているそうです!

うなぎにかけるタレは、甘すぎずにコクが深くてとても美味しいですよ。

濱亀のうなぎ

私が購入したのは、濱亀の白焼と蒲焼です。

白焼と一緒に入っているわさびは風味がよく、辛すぎないマイルドなわさびです。

上品な味にうっとりします♡

蒲焼についているタレは、先ほど紹介した秘伝のタレです。

甘すぎずにコクがあって、とっても美味しいです。

白焼も蒲焼も、そのまま食べてもとっても美味しかったです。

ちなみに、白焼・蒲焼ともに上を頼みました♪

価格は両方とも2,800円です。

濱亀の唐揚げにビックリ!

濱亀のからあげは、1個がとっても大きい!!

例えるなら、ケンタッキーのクリスピーチキンくらいです。いや、それより大きいかも!!

とにかく濱亀のからあげは大きいので、育ち盛りの子どもにお勧めです♪

甘くてご飯の進む特製のタレと、柔らかい鶏肉のコラボが病みつきに♡

うなぎも美味しいけど、からあげもとっても美味しいですよ。

からあげ定食の価格は3個で840円、4個で900円、5個で980円です。

からあげ単品の場合、定食の価格から200円引きになりますよ。

特製ダレはご飯がとっても進むので、炊き立てのご飯と一緒にガッツリ食べましょう♡

濱亀 店舗詳細

住所

東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

アクセス

都営新宿線瑞江駅南口から徒歩4分

駅を出て南口を左に曲がる→T字になったら右に曲がる(左手にウエルシアが見えるように)→直進で信号渡る→千葉銀行前の信号渡る→直進する→須賀文具を通過してからすぐの道路を右に曲がる(左手にはシューマックスとゲオが見える)→到着

電話

03-3670-7699

営業時間

11時~14時 ※ラストオーダー13時45分

17時~21時 ※ラストオーダー20時45分

定休日

日曜日・第1、3月曜日

持ち帰り

出前

不可

濱亀ホームページ

うなぎ とんかつ 濱亀 / 江戸川区瑞江
江戸川区瑞江駅から徒歩4分 鰻 うなぎ とんか&#12...

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました