江戸川区で本格的なうなぎを堪能したい人に朗報です!
江戸川区南篠崎町に、本格的なうなぎを食べられるお店【濱亀】があります。
うなぎ好きなら1度は濱亀に通うべし!!!
濱亀のこだわり
濱亀のうなぎは国産のものが使用されています。
そして、お米はコシヒカリを使用しています。
また、うなぎにかけるタレは50年以上も継ぎ足しをされているそうです!
うなぎにかけるタレは、甘すぎずにコクが深くてとても美味しいですよ。
濱亀のうなぎ
私が購入したのは、濱亀の白焼と蒲焼です。
白焼と一緒に入っているわさびは風味がよく、辛すぎないマイルドなわさびです。
上品な味にうっとりします♡
蒲焼についているタレは、先ほど紹介した秘伝のタレです。
甘すぎずにコクがあって、とっても美味しいです。
白焼も蒲焼も、そのまま食べてもとっても美味しかったです。
ちなみに、白焼・蒲焼ともに上を頼みました♪
価格は両方とも2,800円です。
濱亀の唐揚げにビックリ!
濱亀のからあげは、1個がとっても大きい!!
例えるなら、ケンタッキーのクリスピーチキンくらいです。いや、それより大きいかも!!
とにかく濱亀のからあげは大きいので、育ち盛りの子どもにお勧めです♪
甘くてご飯の進む特製のタレと、柔らかい鶏肉のコラボが病みつきに♡
うなぎも美味しいけど、からあげもとっても美味しいですよ。
からあげ定食の価格は3個で840円、4個で900円、5個で980円です。
からあげ単品の場合、定食の価格から200円引きになりますよ。
特製ダレはご飯がとっても進むので、炊き立てのご飯と一緒にガッツリ食べましょう♡
濱亀 店舗詳細
住所
東京都江戸川区南篠崎町2-12-13
アクセス
都営新宿線瑞江駅南口から徒歩4分
駅を出て南口を左に曲がる→T字になったら右に曲がる(左手にウエルシアが見えるように)→直進で信号渡る→千葉銀行前の信号渡る→直進する→須賀文具を通過してからすぐの道路を右に曲がる(左手にはシューマックスとゲオが見える)→到着
電話
03-3670-7699
営業時間
11時~14時 ※ラストオーダー13時45分
17時~21時 ※ラストオーダー20時45分
定休日
日曜日・第1、3月曜日
持ち帰り
可
出前
不可
濱亀ホームページ
コメント