スポンサーリンク

【食レポ】大島のカップラーメン食べてみたよ♪

耳より情報

江戸川区船堀にある大島という名前のラーメン屋さんはご存知ですか?

大島の店主さんはすみれ出身で、本格的な札幌ラーメンを堪能することができます。

大島は、江戸川区でもとっても人気の高いラーメン店です。

その人気な大島のカップ麺を早速食べてみました♡

パッケージはこんな感じ

味噌ラーメンを連想させるオレンジのデザインが、良き良き♡

見ているだけで心と体が温まりそうです。

中身はこんな感じ

加薬にはメンマとねぎと豚肉が入っています♪

見た目は普通のラーメンって感じです。

お湯を入れてみました

油がたっぷりと浮いてきました♪

麺の色が鮮やかな黄色です。

この時点でお味噌のいい香りが漂ってきました♡

いざ実食

先にスープから飲みました。

『!!!!!!!!』

あまりの美味しさに驚きを隠せません!

すごくあっさりしているのに、味噌の深いコク、そしてニンニクと生姜の絶妙な香りが口いっぱいに広がります。

味噌もニンニクも生姜も主張しすぎず、とてもいいバランスです。

そして、見た目以上にさっぱりとしています。

麺はとってもモチモチで、噛み応えがあります。

麺にスープの味が絡みつき、一口食べたらもっと食べたくなります。

とってもあっさりしていて食べやすいので、女性にも好まれるラーメンだと思います。

私はファミマで大島のラーメンをゲットしました。

是非沢山の方に食べて頂きたいラーメンです!!

お勧め度★★★★★

大島 - 船堀 | ラーメンデータベース
東京都江戸川区にある『大島(おおしま)』の店舗情報・レビュー・クチコミ。 美味しいラーメンを探すなら、日本最大級のラーメン専門クチコミサイト「ラーメンデータベース」で検索。ランキングでいま話題のラーメン店をチェック!全国のラーメンファンによるレビューや写真で美味しいラーメンを見つけよう!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました