後藤真希さんのブログに何度か登場しているきりんの滑り台。

一体どこの公園なのか気になっている方が多いのではないでしょうか?

そこで、きりんの滑り台がどこにあるのかお伝えしていきます!!

後藤真希さんの住まいは瑞江

江戸川区の瑞江に住んでいる元モーニング娘。の後藤真希さん。

後藤真希さんの瑞江愛はとても大きく、ファンの方が自宅を訪問するほどなんだとか。

後藤真希さんのブログには、きりんの滑り台が写っている投稿が何件かあります。

後藤真希さんのブログに何回かきりんの滑り台が登場しているからか、私のサイト記事に訪れる方の検索ワードが【瑞江 きりんの滑り台】を多くを占めています。

検索している方は、後藤真希さんがどこの公園に通っているのか、気になっているんですね♪

瑞江にきりんの滑り台があるのはココ!

昼間は子どもが多く、夜に撮影したので見づらくてごめんなさい(^^;

後藤真希さんのブログを読んでいる方は、このきりんの滑り台に見覚えがあると思います。

それもそのはず、何回も後藤真希さんのブログで取り上げられているんですよね♪

この公園は私の長男が赤ちゃんの時に毎日毎日通っていったので、ブログを見てすぐにどこの公園か分かりました♪

瑞江にきりんの滑り台がある公園は南篠崎たいよう公園という公園です♪

三歳位までの小さなお子さんが遊んでいる印象が強く、犬の散歩をしている方も良く南篠崎たいよう公園を利用しています。

広々としている公園なので、是非小さなお子さんがいる方は遊びにいらしてはいかがでしょうか。

隣のパン屋さん

後藤真希さんのブログで、何度か登場しているきりんの滑り台がある公園の横のパン屋さん。

ココが気になっている方もいるのではないでしょうか?

先ほど紹介した南篠崎たいよう公園の横に、コーデュロイというパン屋さんがあります。

小さなパン屋さんですが、とっても美味しくて地元の方は口をそろえて『コーデュロイのパンは美味しくて好き』という程。

私もコーデュロイのパンが大好きで、良く買いに行っています♪

南篠崎たいよう公園で遊んだ後は、コーデュロイのパンでお腹を満たしてあげましょう♪


瑞江のきりんの滑り台がある公園は南篠崎たいよう公園ということが分かりました。

もしかしたら後藤真希さんに会えちゃうかも??

小さなお子様が多い公園なので子育て真っただ中のママやパパは、お散歩がてら行ってみてもいいと思います♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村