スポンサーリンク

後藤真希さんが通う!きりんの滑り台がある瑞江の公園はどこ?

後藤真希さんのブログに良く出てくるキリンの滑り台 公園・レジャー・施設

後藤真希さんのブログに何度か登場しているきりんの滑り台。

一体どこの公園なのか気になっている方が多いのではないでしょうか?

そこで、後藤真希さんのブログにたびたび登場している、きりんの滑り台の公園について紹介します!

スポンサーリンク

後藤真希さんの住まいは江戸川区の瑞江駅近辺

江戸川区の瑞江駅近辺に住んでいる元モーニング娘。の後藤真希さん。

後藤真希さんの地元愛はとても大きく、ファンの方が自宅を訪問するほどなんだとか。

そんな後藤真希さんのブログには、きりんの滑り台が写っている公園内の投稿が何件かあります。

後藤真希ファンの人は、後藤真希さんがどこの公園に通っているのかとても気になりますよね。

後藤真希さんが通うきりんの滑り台がある公園はココ!

後藤真希さんが通うきりんの滑り台がある公園

後藤真希さんのブログを読んでいる方は、このきりんの滑り台に見覚えがあると思います。

それもそのはず、何回も後藤真希さんのブログで取り上げられているんですよね♪

公園〜 | 後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
こうえーん | 後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
こうえーん | 後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

この公園は私の長男が赤ちゃんの時に毎日毎日通っていったので、ブログを見てすぐにどこの公園か分かりました♪

後藤真希さんが通うきりんの滑り台がある公園は、南篠崎たいよう公園という公園です♪

3歳位までの小さなお子さんが遊んでいる印象が強く、犬の散歩をしている方も良く南篠崎たいよう公園を利用しています。

広々としている公園なので、是非小さなお子さんがいる方は遊びにいらしてはいかがでしょうか。

また、後藤真希さんの自宅から南篠崎たいよう公園は近いので、運が良かったら会えちゃうかも??

後藤真希さんも通う?きりんの滑り台がある公園の隣のパン屋さん

後藤真希さんが通う江戸川区のコーデュロイ

後藤真希さんのブログで何度か登場しているきりんの滑り台がある公園は、南篠崎たいよう公園と分かりました。

そして、後藤真希さんのブログの中では南篠崎たいよう公園横のパン屋さんに行っているであろう投稿もあります。

ココのパン屋さんが気になっている方もいるのではないでしょうか?

先ほど紹介した南篠崎たいよう公園の横には、コーデュロイというパン屋さんがあります。

小さなパン屋さんですが、とっても美味しくて地元の方は口をそろえて『コーデュロイのパンは美味しくて好き。』という程。

私もコーデュロイのパンが大好きで、良く買いに行っています♪

きりんの滑り台があって、パン屋が横にある公園は南篠崎たいよう公園くらいしかないので、恐らく後藤真希さんはコーデュロイでパンを買っていると思いますよ♪

後藤真希さんが通うきりんの滑り台がある公園は、南篠崎たいよう公園

 

南篠崎たいよう公園看板

後藤真希が通う、きりんの滑り台がある公園は南篠崎たいよう公園ということが分かりました。

南篠崎たいよう公園に行ったら、後藤真希さんに会えちゃうかも??

小さなお子様が多い公園なので子育て真っただ中のママやパパは、お散歩がてら行ってみてもいいと思います♪

また、紹介したパン屋さんもとっても美味しいので、瑞江に来たらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました