スポンサーリンク

後藤真希さんが元カレと不倫!! 裁判へ

耳より情報
quicksandala / Pixabay

江戸川区出身の元モーニング娘。として有名な後藤真希さんが、元カレと不倫をしているという情報が流れてきました!!

どうやらこの情報は、週刊文集の取材で明らかになったそうです。

損害賠償は330万

後藤真希さんは2014年に一般の男性と結婚をし、2人の子どもに恵まれました。

そのご主人が後藤真希さんと不倫関係である男性を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているそうです。

不倫現場はアパホテル

後藤真希さんの元カレが宿泊しているアパホテルに遊びに行くことになったそうです。

アパホテルまでは、二人でタクシーに乗って向かったんだとか。

後藤真希さんの陳述書では、元カレとの不倫関係について認めているとのこと。

〈証拠資料入手〉元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発! | 文春オンライン
「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。2014年…

江戸川区民なら写真でどこか分かる場所

後藤真希さんが地元で記者に捕まった写真が載っているのですが、ここってめっちゃ地元やんw

写真の背景を見たら、すぐに分かりますwww

どうやら地元のマッサージ店で旦那さんと施術を受けて出てきたところを直撃されたそうです。

〈証拠資料入手〉元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発! | 文春オンライン
「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。2014年…

旦那さんがDV?

更に記事によると、旦那さんが後藤真希さんにDVをしていたそうで、婚姻生活は破綻しているという情報が。

もしDVが本当なら、後藤真希さんは心労が溜まっていたのではないでしょうか。

こちらに関してはまだ信ぴょう性のある記事はありませんが、後藤真希さんの過去のブログでは仲睦まじい夫婦の姿がアップされています。

後藤真希、夫が“ダブルお姫様抱っこ”で筋トレ「かなりパンプアップした様子」 - Ameba News [アメーバニュース]
タレントの後藤真希が、18日に自身のアメブロを更新。夫が娘と後藤を“ダブルお姫様抱っこ”で筋トレを行ったことを明かした。 後藤は「ダブルお姫様スクワット?」というタイトルでブログを更新、「娘が寝る前、遊んでいる時に、旦那の筋トレを手伝ってみた?笑」とつづって、娘を抱っこする後藤を“お姫様抱っこ”している夫の写真を...
後藤真希、乱入してきた夫にキスされた写真を公開「ラブラブ過ぎ」「めっちゃ羨ましい」の声 - Ameba News [アメーバニュース]
元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が2日に更新した自身のアメブロで、夫にキスをされている写真を公開した。 この日、家族で親戚の家へ新年の挨拶に行ったという後藤。そこで遊びまわった子ども達は、昼寝をしていなかったため、帰宅後は「脱力感なのかぼーーーっと」していたという。 後藤は「そんな2人にちょっ...

同じ女性として母として思うこと

このニュースが目に飛び込んできたときに私が思ったことは『母親と言っても女性としてはまだまだ若いし、仕方がないのかな』と思いました。

後藤真希さんを擁護するわけではありませんが、母親という人間は苦悩がとても多いのです。

以前から親しい仲にあった元カレって、心おきなく相談ができる相手だったりするんですよね。

喧嘩別れじゃない元カレって、結構頼りになることもあると思うんです。

仮に後藤真希さんが旦那さんに不満がなかったにしても、元カレという存在って特別なものだと思うんです。

かといって不倫を肯定している訳ではありません。

母親も一人の人間であり女性です。

ずっと母親をしていると、疲れちゃいます。

そこは何となく分かるんです。

これだけ影響力がある人なのだから、不倫したとしても絶対にばれないように配慮することが大切なのかなと思いました。

でも、盛り上がっていると理性はぶっ飛んでしまいますよね(^^;

いつか二人のお子さんが大きくなって、この情報をネットやテレビで知った時に心に大きな傷が残ることは確かです。

そう考えると軽率な行動ではあると思いますね。

ただ、私は不倫自体は否定も肯定もしないタイプなんですよね。

こんなこと言ったら炎上しそうですが、需要と供給が安定している関係であることには変わりないというか・・・。

どちらにせよ、不倫をするなら墓場まで持っていく覚悟じゃないと、パートナーや子どもに大きな傷を与えてしまうことは確かです。

今回の騒動についてはファンの方も胸を痛めているそうです。

後藤真希“アパ不倫”報道にファン衝撃
「週刊文春」のネット版である文春オンラインが3月13日、元モーニング娘・後藤真希(33歳)の“元カレ”との不倫を報じ、ファンに衝撃が走っている。報道によると、現在、2014年に結婚した夫(30歳)と、不倫相手の元カレとの間で裁判が行われて…

 

とにかく早く決着がついて、お子さんのためにも綺麗さっぱりと解決して欲しいですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. […]  江戸っ子散歩後藤真希さんが元カレと不倫!! 裁判へhttps://edogawaku-wisdom.com/2019/03/13/gotou-maki/ […]

タイトルとURLをコピーしました