子どもが可愛く大変身!インスタで大人気の鼻コアラとは?

インスタで人気な鼻コアラのイメージ行楽・遊び
いらすとや
スポンサーリンク

インスタグラムで大人気な投稿を誇る、鼻コアラをご存知ですか?

子どもを中心に撮影・加工をし、その写真をインスタに投稿することが流行っている様子。

そこで、「鼻コアラって何?」「どうやって作るの?」という方に、詳しくご紹介します♡

スポンサーリンク

インスタで人気な鼻コアラとは?

子どものお鼻にコアラのマーチのキャラクターが付いた、とてもかわいい写真加工を鼻コアラと呼びます。

確かに子どもの鼻って、コアラのマーチのカタチにそっくりですよね。

子どもの鼻をコアラのマーチに加工し、インスタで投稿することが流行中♡

かわいいお子さんの成長記録に、鼻コアラを楽しむママも多くいますよ。

お子さんのかわいさが倍増する鼻コアラは、インスタを使うママ達の間で大人気です。

インスタを盛り上げよう♡鼻コアラのやり方

この投稿をInstagramで見る

(@lino.1025)がシェアした投稿 –

鼻コアラを作るには、アプリのインストールが必要です。

まず背景透過アプリをインストールしてください。

背景通過アプリをインストールしたら、お子さんの鼻に合わせたいコアラのマーチのキャラクターを撮影し、加工します。

次にsuperimposeのアプリをインストールしてください。

背景透過アプリで作成した鼻コアラを、お子さんの顔に当てはめます。

アプリを2つインストールする必要がありますが、とてもかわいい鼻コアラの完成♡

鼻コアラのメリット

鼻コアラはメリットが豊富!

やらないなんて、もはや損しているかも?

子どもの成長記録になる
インスタ投稿が楽しくなる
インスタ映えを狙える
かわいすぎて笑顔になる時間が増える
ユーザーから我が子を褒めてもらえる

子どもを愛するママにとって、鼻コアラはメリット尽くしですね。

鼻コアラのデメリット

続いて、鼻コアラをおこなうことで生じるデメリットもご紹介します。

アプリの容量が増える
撮影と加工の手間が面倒
鼻コアラに飽きたらアプリの必要性がなくなる

大きなデメリットではありませんが、覚えておくと良いでしょう。

鼻コアラで子どもを可愛く加工してインスタに投稿しよう♡

この投稿をInstagramで見る

@ itto_1002がシェアした投稿 –

鼻コアラはアプリをインストールすれば、誰でも簡単に加工を楽しむことができます。

お子さんのベストショットを、鼻コアラでかわいく加工して家族や友達にシェアしましょう。

お子様のかわいい鼻コアラ写真を、スマホに眠らせておくのはもったいないですよね。

そこで役立つアイプリでは、スマホ・タブレット・パソコンで簡単にフォトブックが作成できます。



フォトブックは、遠方に住む親せきに送っても喜ばれそうですね。

ぜひ、お子さんのお鼻で鼻コアラを作ってみましょう♡

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

行楽・遊び
スポンサーリンク
スポンサーリンク
江戸っ子散歩をフォローする
スポンサーリンク
江戸っ子散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました