スポンサーリンク

新発想な新聞に驚き!!河北新聞が入浴剤新聞を開発!!

生活の知恵
Andrys / Pixabay

ゆっくり湯船に浸かりながら、新聞を読みたい・・・

そんな願いがやっと叶う!!!

スポンサーリンク

河北新聞

11/23の勤労感謝の日に向けて、河北新聞社では入浴剤新聞『いい湯新聞』を発売しました。

いい湯新聞は、新聞がそのまま入浴剤になるので、読んだ後の処理に困ることがありません♪

日々働く人への感謝の思い

いい湯新聞は、日々働く人への感謝の思いが込められています。

その紙面には、お風呂にまつわるジョークなネタがびっしり書かれているんだとか。

読み終えたらそのまま湯船に入れれば入浴剤に、シャワーで泡立てると森の香りがより豊かに楽しめる工夫も。

 

いい湯新聞は残念ながら非売品だそうですが、河北新報本誌で事前に募集を実施します。

当選者には勤労感謝の日までに送付される予定です。

表示できません - Yahoo!ニュース

私は読書が好きなので、湯船に浸かっている時間をどうにか読書に充てたいなと感じることがあります。

いい湯新聞のように水に溶ける紙面の発想は斬新だなと思いましたw

いい湯新聞だけではなく、今後の新聞も是非入浴剤にして頂けたら有難いです☆

いい湯新聞が気になった方は是非応募してみてはいかがでしょうか(^^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました