スポンサーリンク

江戸川区にある後藤真希さんの自宅にファンが集うってホント?

江戸川区出身の芸能人といえば、ゴマキの愛称で親しまれている後藤真希さん。

そんな後藤真希さんは、土曜日になるとファンと一緒に自宅でとあることをするそうです。

さてさて、どんなことをするのでしょう?早速紹介します!!

スポンサーリンク

後藤真希さんと言えば江戸川区出身!

地元愛の強い後藤真希さん。

後藤真希さんの自宅は、江戸川区で建売の戸建て4LDKの間取りだそうです。

まぁ、江戸川区に住んでいる人は、この情報はすでに知っていることでしょう・・・。

私も江戸川区に住んでいまして、後藤真希さんの目撃情報や、後藤真希さんの生い立ちなどを良く耳にします。

実際に後藤真希さんをこの目で何度か見たことがあるのですが、めっちゃ綺麗でした!!!

前置きが長くなりましたが、後藤真希さんは地元江戸川区をとっても愛していてその地元にマイホームを購入できたのですから、とても幸せなのではないでしょうか。

土曜日は江戸川区に建てた家にファンが集う!

そんな後藤真希さんのマイホームでは、土曜日にもなると毎週ファンが集いに来るそうです。

えっ!!!ファンが芸能人の家に上がれるなんて、そんなことあるの???

これが正直な感想ですよね。

11月17日(土)に放送された、日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』でその真相を話し、スタジオからは驚きの声が!!

 

『毎週土曜日に何も予定がなければ、ファンのみんなが家に遊びに来てくれる』

『ピンポーンって鳴って、子どもたちがお着換え済んでなかったら手伝ってくれたりとか』

『全然普通に、お昼とかも家で出前とって食べたり、買い物でファンの子たちとららぽーと行ったり』

 

う・・・羨ましいw

私も江戸川区に住んでいるので、お邪魔してもよろしいでしょうかw w w

私情はさておき、後藤真希さんとファンの方は普段からもLINEでやり取りをしているそうです。

ファン『明日は何かお手伝いはありますか?』

後藤真希『うちの娘が遊びたがっているから遊ぼう!!』

こんなやり取りもしているんだとか!!

今や核家族化が進む一方で、近所の人と一緒に育児なんていつの時代だろう・・・と思いますが、後藤真希さんはファンの方と一緒に育児を楽しまれている印象を受けました。

沢山のファンの方に見守られながら、二人のお子さんもすくすくと育っていって欲しいですね(‘ω’)

ちなみにご主人もファンの方と交流をされているそうで、もはや家族ぐるみで週末を楽しんでいるそうです♪♪♪

後藤真希さんは江戸川区愛が強い!

後藤真希さんは2018/10/05に発売された初の語りおろしエッセイ『今の私は』で、地元江戸川区のことを語られているという情報も!

幼少期からずっと暮らしている江戸川区ですから、相当思い入れが強いのかもしれませんね。

後藤真希さんのインスタやブログでも、しょっちゅう江戸川区のことが載っているくらいですから、相当地元江戸川区が好きだと伺えます。

それにしても、人気絶頂にあった後藤真希さんはファンに自宅を教えることは怖くないのかな?と個人的には思います。

しかし、そこはファンと後藤真希さんの絆が深いからこそできることなのでしょう。

なかなかできないことなので、凄いと思います(‘ω’)

ちなみに私が住んでいる場所も江戸川区ですが、田舎過ぎず都会過ぎずなので暮らしやすいですよ。

江戸川区愛の強い後藤真希さんにこれからも江戸川区のいいところを存分に楽しんで頂きつつ、我々庶民にもその良さをシェアしていってほしいですね♪

これからも、ファンのみんなと仲良くして江戸川区を盛り上げてくれることでしょう♡

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. […]  江戸っ子散歩江戸川区が産んだアイドル後藤真希、土曜日はファンと自宅で・・・???https://edogawaku-wisdom.com/2018/11/17/maki-gotou/ […]

タイトルとURLをコピーしました