スポンサーリンク

油で揚げないドーナツが楽しめる【ドーナツあんどドーナツ】

江戸川区のお店
いらすとや

ドーナツと言えば油で揚げる印象がありますが、江戸川区にある【ドーナツあんどドーナツ】は油で揚げないドーナツを販売しています。

ヘルシーで美味しいドーナツを食べて、心もお腹も満たされましょう!!

スポンサーリンク

ドーナツあんどドーナツは体に優しい手作りドーナツ

甘さを抑えたドーナツは、ホッと安心するような懐かしい味がしますよね。

ドーナツあんどドーナツでは野菜や果物を生地に練りこみながら、油で揚げないドーナツを店内でひとつひとつ手作りしています。

小さいお子様からお年を召された方まで、安心して美味しく食べられるドーナツです。

種類豊かなドーナツ達が、お客様をお出迎えしています。

ドーナツあんどドーナツ店舗名の由来

ドーナツあんどドーナツの『あんど』って『&』だと思っていませんか?

実は『&』ではなく安心を意味する『安堵』という意味が込められているんです。

ドーナツあんどドーナツでは、みんなが安心して食べられるドーナツを提供してくださっているんですね。

ドーナツあんどドーナツのきまぐれドーナツ

ドーナツあんどドーナツでは、メニューに載っていないドーナツが販売されることもあるそうです。

このドーナツをきまぐれドーナツと呼ぶそうで、その日のオーナーの気分で作る創作ドーナツなんだとか♪

どんなドーナツに出会えるのか、楽しみですね。

その日の気分で作られているので、毎日違った創作ドーナツと出会えるかも??

ドーナツあんどドーナツを食べに行ったよ♪

私は何度かドーナツあんどドーナツに足を運んでいます。

ヘルシーで食べやすく、とっても美味しです。

ドーナツの種類が豊富なだけでなく江戸川区特産の小松菜が使用されたドーナツもあります。

とても美味しいですよ♪

私が好きなドーナツは、かぼちゃとほうれん草とクリームチーズです。

ぜひ食べてみてくださいね♡

ドーナツあんどドーナツ店舗詳細

住所
東京都江戸川区松島2-39-18 ニコーパークハイム新小岩1F

電話
03-3656-1142

営業時間
10時~18時

定休日
日曜・祝日・年末年始
※商品の状況や都合上で営業時間と定休日に変更する場合があり

店内
客席9席・禁煙・持ち帰り可・おむつ交換台あり

交通
都営・京成タウンバス『江戸川区役所前』下車徒歩二分
JR新小岩南口より徒歩20分

駐車場
なし 近くにコインパーキングあり

地図

ドーナツあんどドーナツyoutube

ドーナツあんどドーナツ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました