スポンサーリンク

瑞江で美味しいたこ焼きを食べるなら【あほや】がお勧め♪

江戸川区のお店

みんな大好きなたこ焼き♪アツアツなたこ焼きを食べると、幸せな気持ちになりますよね♡

瑞江には、アツアツの美味しいたこ焼き屋さん【あほや】があります。

とっても美味しいたこ焼き屋さんなので、早速紹介していきます♪

スポンサーリンク

あほやのこだわり

あほやでは、美味しいたこ焼きを作る際に心がけていることがあります。

他のたこ焼き屋さんとは変わった作り方なので、あほやならではのたこ焼きを楽しめるのではないでしょうか?

あほやのこだわり① 生地

 

あほやのたこ焼きは生地にこだわっているそうで、冷めても美味しく食べることができますよ。

冷めても美味しく食べられるよう、たこ焼きの生地はあほやオリジナルだそうです。

生地そのものに味があり、とっても美味しいですよ♪

あほやのこだわり② オリジナルソース

あほやでは、生地との相性が抜群なオリジナルソースも開発されています。

あほや秘伝のソースは味わい深いものがあります。

コクがあり、ソースの旨味が口いっぱいに広がります。

あほやのこだわり③ 焼き台

あほやの生地を最大に美味しくするために、焼き台にもこだわりがあるそうです♪

鉄板の厚みと穴の大小などを思案して、焼き台をチョイスしています。

あほや名物ぺちゃ焼

あほや名物のぺちゃ焼は、テレビでも紹介されたそうです♪

たこ焼きとチーズをたまごで包むという、あほやオリジナルのぺちゃ焼は一度食べたら癖になる!!

写真のぺちゃ焼は、私があほやで買ったぺちゃ焼です。

アツアツのたまごの中にとろけるチーズが入っていて、とっても美味しいですよ!!!

ぺちゃ焼は是非食べていただきたい一品です♪

わたしはあほやに行ったら、絶対にぺちゃ焼を買っています♡

あほやのたこ焼

紹介したように、あほやのたこ焼は生地にこだわり、ソースにもこだわっています♪

とろけるような生地に、ぷりっとしたたこの食感がたまらなく美味しいんです♪

ふわとろ~な生地はとってもさっぱりとしているので、何個でも食べられます( ^ω^ )

写真のたこ焼は、実際に私が買ったものです♪

とっても美味しいので、是非瑞江に来たら買ってみてください♪

あほやのたこ焼は豊富な味

あほやのたこ焼は、6個・8個・10個・12個から選べます。

定番のソースマヨはうま味が詰まったソースに良く合い、とっても美味しいです。

また、さっぱりと食べられる塩味もあります。

お好みでポン酢をかけて食べても美味しいですよ。

もちろん、何もかけずにそのまま食べても美味しいです♡

あほや南篠崎町店 店舗詳細

店名
あほや南篠崎町店

住所
東京都江戸川区南篠崎町4-4-1

地図

南篠崎つつじ公園すぐ前!

交通
瑞江駅徒歩10分

駐車場・駐輪スペース
あり

営業時間
11時半~0時 ※祭日は変更の場合あり

あほやのたこ焼きで楽しい時間を

私はあほやのたこ焼が大好きで、良く買いに行くんです♪

とっても美味しいので、軽食やおやつにいかがでしょうか(*’ω’*)

しかもあほやは夜遅くまで営業しているので・・・。

夜食や晩酌のおともにも最高ですよ(^_-)-☆

あほやのたこ焼とぺちゃ焼で、仲のいい友達とパーティをしても楽しそうですね♡

天気のいい日は近くの公園で食べてみてもいいですね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

 

コメント

  1. […]  江戸っ子散歩瑞江情報 美味しいたこ焼きを食べるなら【あほや】一択★https://edogawaku-wisdom.com/2018/10/30/ahoya/ […]

タイトルとURLをコピーしました